2021年12月8日水曜日

新年に向けて 「ワクチン接種2回済んでます!」とお申出の方に、特製コルクコースタープレゼント!(12/30まで)

 〜コロナ禍の中でも安心してお参りに来て欲しい〜

お正月に向けて、神社に安心して来られる事を、体験して下さい。

ワクチン2回接種済の方に特製コースターをプレゼント!

 

年の瀬、新年まで一ヶ月を切りました。

新しいコロナ株も発見されていますが、新型コロナウイルスに対してのワクチン接種が進み、以前よりは、お参りに来ることが、安心してできるようになっていると思います。

今年1月の初詣には、コロナウイルスの感染予防のため、神社に初詣に来る方がとても少なく、新年こそは初詣にしっかり行きたいとの声が多く届いています。

 

淺間神社では、現在でも、手指消毒、手水を直接とりゆったりと参拝できるよう、設えています。あらためて、安心して神社に来ることを取り戻せるよう年内1230日まで、神社に参拝する方で、神社授与所で「新型コロナウイルスのワクチンを2回接種している」と、お話頂いた方(証明書等の提示は要りません)全員に、神社の社紋入り特製コルクコースターをプレゼントします。(午前9時から午後5時の間)

葡萄酒の守護神と言われる、御祭神「木花開耶姫命(このはなさくやひめ)」に因み、葡萄酒といえばコルク。コルクコースターです。(11枚。数に限りがあります)

正月、初詣期間は混雑が予想されるので、配布はいたしませんが、11日〜3日まで特設駐車場からシャトルバスを利用して下さる方に同じ特製コルクコースターをプレゼントします。

どうぞ、お参り下さい。